僕はハルガダからスエズまで、超満員バスで六時間、立ったまま移動しましたよ。

彝驫靉さん、おはようさん。

>>大観光地というより中リゾート地といった感じ、ちょうど
>>その昔寒村だったカンクンが今のようになる途中段階と
>>いった感じ。

>>多分みどさんが行かれた頃と大差ないかも。

そーですか。
ちょっと前くらいに、
ハルガダの日本人経営のダイビングショップの話題が
出てたことがありますね。

僕はルクソールから、バスでハルガダについて、
スノーケリングツアーに参加して、
またバスで、スエズへ行ったので、
町としてのハルガダの印象が全くないんですよ(笑)。

話に出たついでに、
「ハルガダからスエズまで超満員バスで、立ったまま移動した話」
   ↓
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20060324

を、書きましたよ。

このあと、確か2時間ぐらいバスに乗って、
カイロへ着いたんですけどね。

ですから、カイロからハルガダをバスで移動しても簡単だという情報です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハルガダ 印象がなくって当然かも !

    みどさん 立ちんぼで6時間とは大変でしたね。

    >町としてのハルガダの印象が全くないんですよ(笑)。

    印象がなくって当然です、何んにもない町ですから・・・





    • いいね! 0
    • コメント 0件