新掲示板の修理と納期のお知らせ

新掲示板は次の通り改定します。

1.更新日・・・24時間以内にバグ修正します。
2.トピNo・・・無意味なので、選択された画面で自動ナンバリングします。ちょっと修正に手間取りますので48時間後に修正します。
3.タイトルエリアの拡張・・・「発言ランキング」「おすすめ」を削除して広げます。24時間以内に修正します。
4.エリア細分化修正・・・都市は全て削除します。24時間以内。
5.エリアリンク・・・「アジア」と選択したら従来どおり全部見れるようにリンクします。48時間後に修正します。
6.「テーマから選ぶ」・・・このチャラチャラしたのはもうチョット整理します。エリアリンクも行い検索を有効利用します。2週間時間頂きます。
7.ツリー表示・・・入力履歴のホールドを実施します。1週間時間頂きます。

とりあえずこんな感じでどう? 管理人さん

体制変更のお知らせ
1.過去掲示板データとリンクしない、こんな簡単な変更で何日も機能停止することは無いように改めます。
2.“旅”の解るスタッフを投入します。

こんなんもどう?

ツッチーでした。管理人ではありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント