昨年、搭乗。リコンファームよりも。。。

私も昨年5月に乗りました。
キエフ⇒リヴィヴ
リヴィヴ⇒キエフ

2区間です。
リコンファームはしませんでした。
というか、最近は、どの航空会社も全くしていません。
大丈夫だと思いますよ。
心配なら早めに空港に行かれて、早めにチェックインされるとよいと思います。

ところで、私たちが登場したときは、前列の3列ぐらいまでCAが制服のまま乗っていました。
別の空港に行く必要があったのだと思いますが、お客さん以上にワイワイやっていました。

2回ともフライト中にびっくりするくらい飛行機が急降下。
それほど乱気流だったわけでもなく、パイロットのアナウンスもなく、、、。
パイロットの腕が悪いのかしら?
客席に座っていたCAたちも何も慌てる様子もなく、随分なれているのだな~とびっくりしました。

リコンファームよりもシートベルトをしっかりと締めて、搭乗されることを
お勧めします。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント