イタリア「女傑」の国(キリリ!)

むうにゃんさん、Buenas tardesのイタリア語版!多分、Buonaなんたらなんだろうな。
「ここ」における「イタリア」は、「二大女傑」の国「かとっ!」
ピエモンテ本の写真を、昨夜眺めていたら、Novaraが綺麗なので、トリノから1時間程度なので、ここも行く事にしました。JORGE閣下お勧めは、地図で見つけられないんだが、どこだろう?それにしても、写真が見るのも楽しい、実に美味しそうで、胃袋が幾つあっても足りなさそうです。フランス国境線に程近い別の所も、Catedralがロマネスクがなんたらなんで、行きたいでち!

こうなったら、Caraやん網でをするまで、Pirmonteでウロウロ食べ歩きをするでち!

かのJORGE閣下が「高い」と仰るMILANOは、もしや1泊に抑えておいた方がいいでちかっ!
サラダに18Eurosなんて、ふざけないでもらいたいでち~!のランクです!Apertivoのお世話になるつもりです!

でんちゃ代は、スペインのほぼ1時間当たりのバス代と、どっこいどっこいですね。
「ぱちゅは」

>食事時間
うへへ、スペインー1時間=イタリア という計算ですね。
最近、移動時間等々で、昼食が15時という場合も増えてきているので、注意をします。

>イタリアで、総入替制は実行しないでもらいたい「かとぉ!」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント