Re: シロカイーナさん、横レスなんですが

Lauraさん 大変、遅くなりましてゴメンナサイ。

リッツカールトンやパークハイアットより上なら どこでも同じような
サービスをしてくれますよ。
「環境の為に~」でリラックスモードが台無しになるのはどうかな?
僕はヨーロッパにも 良く行きますが 書かれた物があったとしても
従業員達は そんなの無視して 良いサービスに徹してくれます。

1泊、300ユーロからありますが いつも500ユーロ位払います。
1週間で50万円、最後の日だけスイートにしますので家内大喜び。
基本的に家内を喜ばせる為の旅行ですから 何でもアリですよ。

クリーニングも海外では 絶対ノリをきかせないステキな仕上がりですが
日本は どうしてあんなにバリバリ仕上げになるんでしょう?
みっともない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/14 18:42

    シロカイーナさん、お返事ありがとうございます

    1週間で50万円!!!
    うちの旦那様もその位気前よくなってくれないかしら。

    あんまり人様の投稿で違う話題の話をするのは失礼なのでもうお返事いただかなくてもよいのですが、
    でも、もしよろしかったら(苦笑)、
    今までで最高だったホテルを教えていただけないでしょうか。
    できればイギリスで一つ、その他の国で一つ。
    それとも、シロカイーナさん、御自分の体験を書かれている様なHPをお持ちだったりしないでしょうか。

    私なんかがそんな高級ホテルに泊まっても、かえって恐縮しちゃって落ち着けないのかなぁ、、、。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: シロカイーナさん、お返事ありがとうございます

    Lauraさん  こんにちは

    僕にとってイギリスは単なる通過地点です。
    ブリティッシュエアーもラテン系に負けない位 時間にルーズです。
    そこが好きなんですが。(笑)

    高級ホテルが何かをしてくれる訳じゃありません。
    自分のやりたいように利用してサポートさせる。
    「オレの為に働かせる」という感覚ですかねー。
    僕が王様であれば良い訳です。

    それと お喋りが大好きなので 話題豊富なホテルマンがいないとダメ。
    一日中喋って笑い転げる、ラテン系そのもの。

    ローマのマジェスティックホテル、ここは楽しかった。
    レストラン「ラ ロゼッタ」の社長と会いたかったんだけど不在で、
    でも とってもステキなレストランを内緒で予約してくれていて
    素晴らしいサプライズでした。

    ブリュッセルのコンラッドホテルの総料理長が友達なので会いたいです。

    先日泊まったコパカバーナパラッセホテルも良かったですよ。
    でも 最高級は友達や家族の家ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件