cokemomo様

そーなんですよ!高速船でも6時間、フェリーだと8時間かかるみたいです!
結構かかりますよね!(^^;
でも朝の出発を考えるとやはり高速船で19時にピレウスに着く船を考えています!
これからホテルを探そうと思ってるのですが、なるべく駅近で探したいと思います!

観光はアクロポリスが20ユーロ、共通券が30ユーロ。
悩むところです!
フリーで動けるのは丸2日あるので共通券でもいいかな!?と思いますが、なんせあたしも遺跡にそんなに興味がなくて、、パルテノン神殿だけは見たいけど!って感じで、だけどせっかくなら!?とかも考えて悩んでいるところです。cokemomo様のオススメのヘパイストス神殿は気になってきました!

到着が土曜日の夜なので、日曜は衛兵交代とマーケットがあるみたいなので、そちらも見てみたいな!と思っています!

タナシス!すごく人気なんですね!ここは是非行ってみたいです!ギロ好きです(^^)
アティナイコンは少し敷居が高そうですが、お財布と相談してみます!!
私は今回1ヵ月で東欧を廻るルートでの旅で、アテネはもぅ最後の方なので余裕があったら是非行ってみたいです!

猫も好きなので、きっと猫写真が増えそうです!笑

cokemomo様は次はイタリアなんですね!!
旦那様とですか!?
いいですねーーー(^^)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント