無念です

やはりタイムラグがあるんですね。もともと発券済みのオーストリア航空の特典航空券をこんな事で手放す羽目になろうとは思いませんでした。このまま現状維持にすればよかったと後悔しまくってます。今もあるのは中国の航空会社利用の乗継便しかないので、様子見です。
特にビジネスクラス関係の空席ありの部分がまったくあてにならなくて、何を信じていいのやらといった状況です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ANA便で

目的が何処なのか判りませんが全行程を中国便ではなくANA便でその方面に飛び提携他社便の利用をされたら如何ですか。
    寄託荷物は目的地までスルー出来ます。
    ANA便に空席がなければ乗換ルートを変えてみては如何でしょうか。
    あとは移動の時間に違いがでますのでそれが許容範囲か否かです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウィーン、ザルツブルクorインスブルックでした

ミュンヘンか、ウィーン、ザルツブルク、インスブルック辺りに行きたかったのです。
    発売当時はウィーン乗継ザルツブルク or インスブルックが空きがあったので押さえました。
    なんといっても8/11東京発、8/17現地発をさがすので、ANA便は絶望的な感じです。
    中国国際を使っていくのしか今の所見つかっていませんね。
    もうあきらめて、ゆっくり毎日チェックしたほうがいいのかと悩んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件