Q&A

フュッセンからフランクフルトへの移動について

公開日 : 2006年03月26日
最終更新 :

ゴールデンウィークにドイツへ旅行することになりました。初めての一人海外です。そこで質問なのですがヨーロッパバスにてフランクフルトからフュッセンまで南下し、帰りは鉄道を使おうかと思っています。ただ自信がないのでなるべく乗り継ぎが少ない方法でフュッセンからフランクフルトまで帰れる方法はないでしょうか?ヨーロッパバスで帰るのはフランクフルトの到着時間が遅いので不安なのです。どなたか知ってる方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どんどん可能性が広がる

DBのホームページの使い方がわかったらどんどん可能性が広がりもっといろんなところにいけそうな気がしてきました。ホームまでわかっていればヨユウですね。(あっていればの話ですが)ザルツブルクまでいけそうだったのでいくことにしました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/26 23:28

Die Bahn Re: フュッセンからフランクフルトへの移動について

Augsburgで1回乗り換えて5時間半ほど、というのが何本かあるようです。

http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en

出発地と目的地(例 from: Fuessen, to: Frankfurt)を入力します。
    日にち(例 01.05.06)を入れて、希望の到着時刻を入れて「Departure」と表示されているところで「Arrival」を選択して「Search connection」をクリックするといくつかプランを表示します。「earlier」「later」をクリックすると前後の便を検索できます。

さらに、□をマークして「Details for selection」をクリックすると詳細が出てきます。(プラットフォームも表示されますが、変更されることもあるので目安として)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/26 23:40

Re: Die Bahn Re: フュッセンからフランクフルトへの移動について

>(プラットフォームも表示されますが、変更されることもあるので目安として)。

しょっちゅうあるということではないのであまり気にしないでください。
    (不安にさせてしまったとしたら申し訳ありません)