Q&A

ウイーン・オペラ座の予約

公開日 : 2006年03月26日
最終更新 :

こんにちは。
こちらでは、ウイーン・オペラ座については過去にもたくさん質問されていて、とても詳しい方がいらっしゃるようなので、お尋ねします。
こちらの過去レスを参考にさせていただき、国立劇場連盟チケット販売のHP http://www.culturall.com/ からstand-byで4月28日の予約をしたのですが、クレジットカードの名義と、会員登録した名前が違っていたのに気がつきました。(結婚して姓が変わっていたので)Sstandby-ticketは"Your standby ticket has been successfully registred!"と表示され、Pick-up codeも与えられたのですが、代金決済が通らなくて、予約が通らないと言うことがあるのでしょうか?
その場合、一度キャンセルして、取り直したほうがよろしいのでしょうか?詳しい方、いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウイーン・オペラ座の予約

こんばんは

4/28分ならもうじき予約の連絡(可・不可)がe-mailで来ると思いますよ。
    そのメールを待って、チケットが取れていればクレジットカードの決済がされます。
    で、クレジットカードの決済がされなければ、e-mailで問い合わせたほうが良いと思います。

例え、チケットが取れていても、クレジットカードによる決済がされなければ、チケットは他の人に割り当てられてしまう可能性もあるので、クレジットカードの決済は必ず確認したほうが良いと思います。

会員登録の名前とクレジットカードの名前を照合しているかどうかはわかりませんが、あまり複雑なことはできないと思います。
    なので、一度キャンセルするという複雑なことはせず・・・そもそもキャンセルできますか?
    率直にe-mailで問い合わせるのが一番です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/27 10:04

Re^2: ウイーン・オペラ座の予約

ありがとうございます!
    クレジットの決済はチケットが取れた後、自分で手続きするのではなく、自動的に行われるのですね?
    一応、Pick-up codeを記入した後、cancellationのボタンはありましたが、よく分かりませんので、e-mailで確認してみます。
    (ほとんど英語圏しか行ったことがなく、ドイツ語はまったくわからなので、少々不安になっております。)