LONDON...ABRIL


ブラジル大使館へ直行の手配を お願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/11 18:39

    ドゥンガです。

    ご無沙汰しております。なかなか連絡できずに申し訳ありませんでした。
    シロカイーナさんもお元気そうで、よかったです。

    僕のほうは相変わらずぼちぼちという感じです。

    今、イギリスなんですか?
    旅をたのしんでくださいね!!

    それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おう、ドゥンガ !!!


    今、ラテンイギリスに滞在しています。

    >僕のほうは相変わらずぼちぼちという感じです。

    ぼちぼち・・・という事は 絶好調という事ですね。 (笑)

    ぼちぼちでない旅行者が たくさん居るのがロンドンです。

    アキマヘンナー族 OR 儲かりまへんなー族 とでもいいましょうか。 (笑)