レポート

バンコクの写真屋

公開日 : 2006年03月27日
最終更新 :

2006年3月3日から17日までタイはバンコクに行ってきました。僕は写真を撮るのが好きなので旅行にはデジカメが欠かせません。撮った写真は見やすいのでプリントしたいのですが日本でプリントするとあっという間に1万円を超えてしまいます。タイのプリントは日本のL判で4-5バーツ(12-15円)ぐらいで日本の約3分の1なのでぜひ利用したいのですが、注文の仕方が良くわからない。きれいにプリントしてくれるのかどうか・・・。と心配でした。でも見つけました!日本人経営の写真屋」があったのです。ためしにプリントしてもらったら日本のプリントとほとんど同じかそれ以上。値段もL判4バーツ(12円)でとってもリーズナブル。皆さんもバンコクでプリントするときはこの店がお勧めですよ。店名は「デジタルプリエモン」(といってもフィルムも受け付けてくれるみたい)場所はBTSプロンポン駅3番出口から徒歩で2-3分。ばんこくガイドに地図が出ています。因みに電話番号は02-662-6102/6103です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: バンコクの写真屋

    先日久しぶりにバンコクに行き、写真を出そうとしてプリエモンに行ったのですが、ソイ39から移転していました。新店舗はソイ41-43、旧店舗から5分ぐらいトンロー方面に歩いたところです。Facebookのページがありました。
    Facebook : https://www.facebook.com/PhotoPrintServiceDigitalPriEmon
    電話番号 : 02-261-8171-2
    日本人直通 : 087-065-0740

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

    書き忘れました。場所はスクンビット ソイ39沿い。CD-ROMへの書き込み(デジカメ・フィルムとも)も出来るので、旅行に重い思いをしてノートPCを持ち歩かなくても大丈夫だよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件