オランダでの自転車について。

はじめまして。
オランダでの自転車ですが、たいてい大きな駅のところに貸し自転車屋があります。アムステルダムにおいてはマックバイクというのが大きいレンタサイクル屋です。夏時間に入ったのでこれからオランダも本格的な春の到来です。とても気持ちいいので是非!
あと、郊外でしたら、Volendam, Maarkenなどいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オランダでの自転車について。

mooimanさん有り難うございました!Maarkenなどは、海辺なんですね~
    別件ですが、mooimanさんは、カメラマンさんなんですね?オランダでの写真を撮りに移り住んだんですか?それとも、旅の途中かなにかで、オランダに魅せられて居着いたんんですか?興味ありまして。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご質問について。。

以前はほかのお仕事をしておりました。。(オランダにて。いわゆる現地採用で3年間働いておりました。)そして今回180度違う職です。。以前からカメラには興味がありましたし。。オランダの風景を撮れる事は本当に楽しいいですよ。。これからいい季節になりますしね。。