サントーシー様

貴重な情報、アドバイスありがとうございます!他の方の掲示板でも回答されているのを拝見し、旅の計画の参考にさせていただいていました。
インドは今回が初めてです。バスで移動の場合は事前にネット(redbusかtravelyaari)で購入する予定です。地下鉄出口からバスターミナルまで人がまばらな所を歩いて行くことを心配していましたのでたくさん利用者がいるというのは逆に安心しました。
追加で質問ですが、カシミールゲート7番出口の案内表示はわかりやすくありますか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出口。

初めてのインドと言う事で不安が多いと思いますが、
    移動のチケットやホテルなど事前に予約できるものは、
    予約しておいた方が安心ですし、
    できるだけ情報は収集しておいた方がいいでしょう。

カシミーリゲート駅はメトロ3線が乗り入れており、
    駅自体大きく複雑になっています。またインドですから、
    日本のように親切で解りやすいと言う事はありませんし、
    出口の番号を認識していない人が多いと思います。
    ですので、行きかうインド人に「ISBTバスターミナル」
    と言って聞いてみるのが一番です。
    何人かに聞けば一人くらいは知ってる人がいるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サントーシー様

ご回答ありがとうございます!
    地下鉄とはいえ日本のように丁寧に案内があるわけではないのですね…大分イメージがわいてきました。また質問させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件