17/10/14 01:16

私と同じ

私は日系の一番ホテルからでしたが
暗い内からのタクシーは余り気持ちのいいもの
ではありませんでした。
信頼の出来るタクシーを予約したいと言う
以外ありません。いつも呼んでるところと
言ってました。
タクシーに乗り、すり鉢状の道を上がって
行き、夜景が綺麗なので、降りて見ろと
言われましたが、断りました。
気持ち悪かったです。犯罪を感じましたが
運転手に他意は無いみたいでした。
しかし、油断は出来ません。
盗まれても良い財布を、すぐ出せるように
用意してました。苦笑。
私は一人旅が多いいので、緊張も多いいです。
絶対流しのタクシーはダメです。
ホテルの前も油断出来ません。
フロントに信頼できるタクシーをと頼むしか無い。

後はなる様にしかならないと度胸を決めて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント