新たにトピックスを立ててみてはいかがですか?

こんにちは
スロバキア行きがウィーン行きに予定変更されるとのこと。
予算以外でも観光などのアドバイスが必要なら、
オーストリアのカテゴリーで、新しくトピックスを立てた方が色々な回答が受けられると思いますよ。

7時間の滞在で何をしたいのか。
観光名所を回りたいのか、音楽や絵画の好みは?
カフェやお酒、お食事を楽しみたいのか、などなど、ご自分のお好みも書き加えると、
さらに詳しい情報が貰えるかもしれません。

私も昨年ウィーンに滞在の折、こちらでトピックスを立てて、色々なアドバイスをいただきました。

余計なことだったらすみません。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 不快でしたら、すみません。

    マルコポーロさんに、詳しく教えていただいて、満足しています。
    なので、そちらに返信をした形の認識でおりました。
    観光ルートに行きたい場所はないので、トピックをあげるつもりは現状は
    本質問に関してはありません。

    大変失礼いたしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件