Prien駅

こんにちは。

かなり前のことなのでうろ覚えですが、Prien駅にエレベータはなかったと思います。少なくともエスカレータはないです。とても小さな駅です。

そこからキームゼー鉄道に乗り換えて、船着き場まで行きましたが、これは夏限定の鉄道だったかと。歩くと30分はかかるのではないでしょうか。さらに船でヘレン島に渡ります。ヘレン島に着いて、その船着き場からチケット売り場までも15分ぐらいは歩きます。
城内は、ガイドツアーでの(英語・ドイツ語)入場のみでした。日本語のプリント(白黒)はありました。

バイエルンチケット関係は使っていないので分かりません。


良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント