駅のホームから駅の外に出るまで

REI007さん、

教えて頂き有難うございます。

駅のホームから駅の外に出るまで、一切、階段を使わなくてもいいという事でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/10/24 18:33

少し訂正

まずWik.の記述だとバリアフリーではないとあり、しかも今年3月?の書き込みになってるのですよね。
    それでさらに調べたのですが、どうもはっきりとは判りませんでした。
    ただ図とDBの表記から、全てエレベーターでなくとも、少なくとも全部は階段ではない=おそらくスロープでトランクを引っ張って行けるはずです。

次にコインロッカーのサイズに関する記述は、私には見つける事が出来ませんでした。

大変申し訳ありませんが、他の方のコメントをお待ちになるか、
    まだ時間がありますので、DBのサイトへメールで問い合わせるのが一番確かな方法だと思います。
    駅はアドレスが無く車椅子支援申し込みの電話番号しか判らないので、電話での問い合わせもちょっと躊躇います。
    尚、DBへの問い合わせは英語でも大丈夫だと思います。

お役に立てず申し訳ありません。
    どうしても判らず不安であれば、メッセージでお知らせ頂ければ代わりにDBに問い合わせもできますが・・。
    その場合は、トランクの正確な大きさもお知らせください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

宜しくお願い致します。

REI007さん、

親切に、教えて頂いて有難うございます。

他の方が見つけて頂いた個人旅行している人のウエブサイトに、大きいスーツケース用のコインロッカーがあるという内容が記載されていたので、現在も設置されていると思います。(大丈夫だと思いますが。。。)

私の代わりに、DBにお問い合わせして頂くという、親切なお言葉に甘えさせて頂いて宜しいのでしょうか?

私のスーツケースの大きさは、縦=約79㎝位, 横=約54cm, 奥行き=約35cm です。

急ぎではありませんので、お時間のある時にでも、DBにお問い合わせして頂けるのでしたら、とても嬉しいです。

宜しくお願い致します。