ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 中東 >UAE・アラブ首長国連邦 >空港・乗り継ぎ >ドバイ空港 荷物預かり(冷蔵) >融点は28度以上

融点は28度以上

No.962539JORGE17/10/26 21:54

中東UAE・アラブ首長国連邦 空港・乗り継ぎ

なので、人間が立ち入る場所なら、冷却は不要です。中東で室内なら25度を超えることはまずないでしょう。
宿を確保せずに、空港に荷物を置くのですよね?入れっぱなしで良いのでは?

一番安全なのは機内持ち込みで、肌身離さずなのですが、バターは液体物になる筈なので(禁止物の”ゲル”に相当)、
持ち込み挑戦は止めたほうが良かろうと思います。ただし、今の検査法では確実には検知できないし、検査員の判断に
委ねられるので、すり抜ける可能性は(かなり)あります。

極めて感受性の高い製品で(超高級)、一瞬たりとも高温に晒したくないのであれば、保冷剤は無駄なので(おフランスから
ドバイに飛ぶ間に溶けます)、ドライアイスしかありまえん。2.5 キロまでOKで、半減期が約24時間。48時間で600グラム残ります。
72時間でも300グラム残るので、多分、自宅までは持ちます。

機内預けは、飛行機から出された後、積み込む間が危険。客にはなす術がないのです。ドバイで降ろす時には、保冷剤は室温になって
いるので、役に立ちません。その後は、無防備なので、どう扱われるか・・・・。

預けるのなら、ドライアイスでしょう。

客が使える設備はないでしょうから、ホテルで預かって貰うか、レストランで高〜い料理でも頼めば預かってくれるでしょう。
あとはEKのラウンンジでしょうが、やはり、預けた場合の扱いが懸念材料。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > 中東 >UAE・アラブ首長国連邦 >空港・乗り継ぎ >ドバイ空港 荷物預かり(冷蔵) >融点は28度以上

旅に出よう

アラブ首長国連邦 ツアー最安値


2021/3/31更新

アラブ首長国連邦を旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について