旅では何が起こるかわかりません。カンボジアで恋人ができる可能性も。

質問者は、オーストラリア旅行の予定ですが、
>>年末にタイ国際航空を利用してバンコク経由でオーストラリアに行く予定です。
この書き方だと、留学でもワーホリでもなく、ある程度短期の旅行でしょう。

旅に出たら、ホント、何が起きるかわかりませんよ。
カンボジアで恋人ができることもあります。

そうなったら、オーストラリアはあきらめて、カンボジアに滞在したらいいです。
そういう人は結構います。

旅では何が起きるかわからないんです。
僕はスペインへ行くときに、短期のつもりでしたから、
ロンドンのビクトリアステーションに、大きい荷物を預けようかと思って迷いましたが、
スペインから、北アフリカに渡って、ヨーロッパを回ったので、
ロンドンへ戻ったのは、半年後でした(笑)。

旅では何が起きるかわかりません。

荷物は全部持って旅をするのがいいでしょう。
シェムリアップでは、どうせトゥクトゥクが運んでくれるんですから、
要領よくやろうとすると、トラブルが起きます。

旅では、単純な計画が最高です。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 旅では何が起こるかわかりません。カンボジアで恋人ができる可能性も。

みどりのくつした様
    助言ありがとうございます。

>カンボジアで恋人ができることもあります。
    だったらいいのですが(笑)
    当方初老男で、夫婦での旅行ですから、恋人なんかできないでしょうね。

14日間の旅行になります。
    みどりのくつしたさんにとっては短期でしょうが、私にすれば長期です。
    正月休みを利用しての旅行です。
    仕事が待っていますので、何が起こっても帰らなくてはいけません。

バンコク、カンボジアでの計画は複雑ですが、オーストラリアでの計画は単純です。
    ゴルフをして、ドライブをして、ワイナリーで美味しいワインを飲んで、、、あとは海辺で過ごすだけです。

また何か助言などがありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件