Re: ”数時間”の実際の時間

JORGEさん、
ご丁寧な、しかも詳しい便まで、ご回答ありがとうございます。
今の予定ではREPへの便はTHD588 (TG2588) BKK 0725 REP 0815のを使うつもりでした。
帰りのBKKへの便はまだ未定です。
REPからBKKに戻る時間は念のために早い時間に戻るほうがいいようですね。
アンコールワットの見学は到着日だけで、翌日にはバンコクに戻る方向性で考えたいと思います。

オーストラリアへの便はJORGEさんが書かれておられる《TG 483 BKK 0001 PER 0755》ですので、
荷物回収、再預けは可能ですね。

>その程度では問題になることはないし、何も悪いことをしている訳ではないので。
これを聞いて安心しました。
このような短期間(短時間)での入出国を今までしたことがなかったので、そこのところも心配の種でした。

本来ならばどこの空港でも荷物引き取りが必要でなく、日本で預けてオーストラリアで受け取れるのが一番いいのですが、
それは無理だとは分かっていますから、どのようにすればいいのか?悩んでいるわけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント