空港内で過ごすなら、今後の準備はどうですか?

はじめまして

空港内で過ごすならば、今後の準備をしてはいかがでしょうか?

まずは預け荷物をピックして出ると、通信会社があります。
多少無駄にはなりますが、現在の暇つぶしと周遊後のバンコク旅行で、すぐに使用できるメリットがあります。購入すると良いと思いますよ。

あとは地下にあるエアポーリンク(電車)の駅には、高レート両替商が数件あります。
レートもバンコク都内と大差ありません。事前に準備すれば周遊後のバンコク観光の時短になると思います。

それでも時間が余るはずです。スワンナプームで一番タイらしい食事は1Fのフードコートです。

3階のには、綺麗なレストランありますが・・・値段的に高いし、タイの庶民の味は屋台です。

フードコートの方がタイらしい屋台系の料理があるし、値段も安めで個人的には好きかな?

こんな事してたら2時間前になるんじゃないかな?

チェックイン後は、すぐ中に入っちゃえば良いと思います。

参考程度になれば幸いです

よしむね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/12/18 21:48

Re: 空港内で過ごすなら、今後の準備はどうですか?

お返事ありがとうございます。
    通信会社でSIMカードの購入、とても良い考えですね!
    さらに、両替を済ませておくというのも、全く考えておりませんでした。
    これらの作業を済ませるだけでも時間はすぐに過ぎていくと思いますし、あとインフォメーションで情報収集もすれば良いかなと思いました。

食事も良いですね。お腹がすけば是非一階のフードコートに行ってみようと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件