有効な切符+有効な切符=キセルにならない。それで正解だと思えます

途中が切れたら問題でしょうが。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございました。

    いつも色々とアドバイスありがとうございました。
    ご回答頂きました通り全く問題なく、自動改札機も利用できました。
    前回のベトナムのトランジットでの入国時も、様々な方から無理・だめと
    言われるほど、ダメ元でやってやろうじゃないか?と考えてしまう性分な
    ものですから、今回も思い切ってJRの駅係員にストレートに聞いて見ました。
    結果的には杞憂でむしろ大変親切にご案内頂き聞いて見て良かったと思います。
    最近はJR職員のレベルや自動改札機の機能も向上し、昔の国鉄時代を考えると
    隔世の感があります。
    さすけねえさんにはとても及びませんがここで質問し、皆さんから回答頂いた
    事を基に実践した事がたとえうまくいかなかった場合も含めて、旅に関する情報
    の蓄積になりますので大変貴重な財産だと思っています。
    これからも是非アドバイスをお願いします。
    ちなみに自分の旅の原点とも言えるのは沢木耕太郎氏著書の深夜特急です。
    とてもルートをなぞる事はできませんが、今までも香港の重慶マンション、ペナン
    デリーなど97年版ドラマのロケ地を含め訪ねています。
    今年はポルトガルのサグレスを目指します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    小説の舞台を訪ねるって良いですね~

    昔、冬のソナタの舞台を中年女性が押し寄せるという事もありましたが、さすけねえも古建築・お城(日本も外国も)が大好きで伝統的民家も大好きです。

    旅って楽しいですね。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件