Re:空港に早く着きすぎた時、どうされていますか?

ヨシさらさん、こんにちは。

私も昔の空港の時代ですが、香港から朝の4時過ぎにドバイに到着、そのままタクシーでホテルに着いたのが6時過ぎでチェックインしてくれました。9時頃まで仮眠して、街に繰り出しました。もちろん追加料金等はなしで、私の最早アーリーチェックイン記録になっています。ホテルのクラスによりますが、高いホテルだとロビーで(椅子に座ってたとしても)眠っているのは、あまりお行儀が良くないですが、とりあえずホテルに行くというのがいいような気がします。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    皆さん、とりあえずホテルに行けというアドバイスですね。調べてみたら、ホテルは、24時間フロントが空いているみたいですので、突撃して見ます。
    アドレス、ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件