試したことないのでわかりませんが。。。

UOからETで、預け荷物が無ければ、たぶんいけるかと思います。。。
香港のトランスファーカウンター(E1)で、ETの手続きはできるかと思います。

これはなんとも言えないので、1度問い合わせる必要があるような気がします。

ただ、、トランスファーで2時間以内は、基本的に怖いですよ>0<
3時間はみないと、もしもがあった時は危険すぎます。

あと、UOですが、遅延はほとんどないかと思います。 
わたし、UOヘビーユーザーですけど、1度も遅延や欠航には遭遇したことありません。
それと、UOは200番代or500番代の搭乗口使うのですが、もし200番代に到着したら、遠いですよーー
500番代だとバスを使いますです。トランスファーデスクまで30分以上は必要かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント