Q&A

ゴールデンウィーク格安海外旅行教えてください。

公開日 : 2006年03月31日
最終更新 :

ゴールデンウィークに海外旅行を考えております。

家族5人でいきますが、1人5万~6万程度で考えております。
関西在住なので、関空出発が希望です。
だれか格安情報知っていたら教えてください。

今インターネット等で調べた結果、よさそうなのは、
韓国4日間です。
大人は39800円で、子供は35800円、ベット無の子供は29800です。
http://www.jexbus.com/asiana_air/korea.html

このツアー以外でほかにあれば教えてください。
日程が近くなってきたので、あせってきております。

上記ツアーはまだ販売したところなので、まだまだ空席はあるとのことでしたが、
値段が値段なので、ゆっくり悩んでもいられなさそうです。
格安お得な旅行情報ご存知の方是非ご一報ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大変です

羽田発で同じようなツアーでソウルへ行きました。
    関空発だとフライト時間がさらに短いので寝る時間が機内ではほとんど取れません。
    僕はなんか修行のようでかなりつらかった記憶があります。
    家族を連れてこのツアーに参加するのは僕なら絶対しません。そのくらいハードです。
    GWに高いのは当然です。この時期に稼がないと旅行会社はすべて倒産します。
    僕はそれを避けて安く買ってますが、これは日本発ではないので参考にはならないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お子さんは大変です。

トピに子供料金も明記してあると言うことは小さなお子さんも
    ご一緒のようですね。

ご存知のとおり、このフライトを利用した場合、ホテルに
    チェックイン出来るのが深夜2時近くになります。
    帰国便も早朝の便のために一晩中起きていなければなりません。

他に選択の余地があるのかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

彝驫靉さんへ

はい子供は上は高校生下は2歳です。
    チェックアウト15:00までぎりぎり寝かす作成は無理かな?
    下はたぶん寝たいときに寝るので、ベビーカーでおやすみ状態問題は高校生と小学生ですね。
    ほかの旅行もネットや旅行社で探し中ですがGWとなると高くて、、、。いつもは春・夏2回海外にいっていたのですが、昨年は受験でいけてないので、どこか連れて行きたいのですが

• いいね! 0
    • コメント 0件