気が付きませんで遅くなりました。

サウスバスターミナルの周辺は24時間開いている食べ物屋は沢山ありますから心配はありません。
治安も特に危険はありませんが矢張り観光らしい服装や荷物など持っていると狙われる可能性はあります。
パスポートや現金は大切な物ですから責任は持てませんからお断りしますが荷物くらいなら預かってあげてもいいですよ。
ジンベイザメを見てセブに戻りその足でモアルボアルはチョットきついですね。
セブで一泊した方が無難です。
タクシーにしてもパブリックバスにしても早朝や深夜に乗るのは危険です。
日本のGWはフィリピンには関係はありません。
日本人の観光客が居るだけですから問題ないと思います。
09392231660念の為。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント