ご質問について。。

以前はほかのお仕事をしておりました。。(オランダにて。いわゆる現地採用で3年間働いておりました。)そして今回180度違う職です。。以前からカメラには興味がありましたし。。オランダの風景を撮れる事は本当に楽しいいですよ。。これからいい季節になりますしね。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご質問について。。

そうなんですね~カメラ、私も好きなんです。といっても、もっぱら、おもちゃカメラやデジカメですが。色んな場所に行く旅に、その時間をおさめます☆オランダの風景、この夏、初なので、楽しみです。おすすめの風景は、やはりフォーレンダ等ですかね?アムスに滞在されてるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

おらんだの夏

そうですね。。。お勧めの風景はフォーレンダムもいいですけれど、レンタカーで名のないような街へふらりと行くのもいいですね。。。
    行く途中に牛たちのかわいい顔にであったり、風車が急に見えてきたり、夫婦で自転車旅行を楽しむ人々に出会ったり、とても平和な光景を目にすることが出来ますよ:)
    すべての風景が絵になるとても素敵なところです。是非その良さを今回のご旅行で十分に堪能なさってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件