18/02/07 09:15

たちどころに

一泊7400円(個室)の宿が見つかりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Buchs駅のホテル

    Google/Booking.comなどの予約サイト/ユースホステルのホームページなど確認しました。Buchs駅周辺においては4軒しか確認できていません…
    Buchsには大きな図書館があって、とても興味があるので、 Buchs駅前に宿泊するのが第一希望ですが、GIULIAさんの確認された日本語のサイトも見つけることができませんでした。
    ただ、 Buchs駅前にも安宿があるという情報はすごく助かります。現地に着いてから、駅のインフォメーションで聞いてみようと思います。教えていただき、ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/02/07 13:31

    駅から2KMですが、1500円で民泊なんてどうでしょうか?

    民泊ですが、こういうのもありますというご提案です。
    アドレスが長かったので短縮しておきました。
    ご興味があれば確認してみて下さいませ。

    https://goo.gl/CtFXxY