カタカナでブックスで検索できますよ

ブックス ホテル スイスで沢山検索できましたよ。駅から遠いかわかりませんが、4000円台から。
いまどき、カタカナで検索できない海外のホテルなどありませんよ。
そして地名をアルファベットで書いたのはあなたとレス7の方だけ。
当掲示板の全レスをチェックすれば、わかりますが、国名、地名の9割以上がカタカナです。

まあ、Bucks のようにわからない有名でなく、読み方がわからない街はアルファベットで書くのが無難かも知れません(私もよくしてます)が、あくまで例外です。原則として外国地名はカタカナ表記がお約束です。不文律の。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/02/07 16:22

    あいかわらず。

    ブッフス ホテルを検索すると
    もしかしてブックス ホテルですか、だよ。

    効率の悪い!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    全く同じ

    >Buchs ホテルと検索すれば

    効率は カタカナの圧勝です。
    だって、ウイーンやローテンブルクのアルファベットのスペルどうだったけ?とガイド本や地図を見る必要がなく、

    即 ホテル ウイーンまたはローテンブルクでいいのですから、これ以上効率のいい検索はあり得ません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件