YHへの誘いなどひとことも書いてない

キャプションは
誰もがハイジになりきりたくなる

その本を見た人は誰もがGIULIAさんはうそつきというでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/02/09 15:54

Re: YHへの誘いなどひとことも書いてない

56
    どちらかにされてはいかがですか?
    k●◯ 16/06/16 00:20 秘密の花園は秘密にして書き込まないか、正確に紹介するかどちらかにされてはいかがですか?

Buckelwiesenで画像検索するように紹介して、きれいな花畑の写真をみせるようにして、「画像にある数十の花の写真がどこで咲くのかは私もわかりません」
    市街からDJH Mittenwaldまでコースのブログを紹介して、そこにはお花畑の写真はないのに、「随所にお花畑があります」
    今度は「YHとは逆の方向にも花が美しい一角があるそうです。そこが素晴らしく」と書くけれども、場所は言わない。

からかわれているようで、あまり気分のいいものではありません。
    誰にも知られたくない場所を無理に教えてほしいとも思わないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ただ、くやしいだけでしょう

なぜ、マルコポーロ3はあんな素晴らしい秘境を知ったのだ。
    私がここで知らせたかったのにということでしょう。
    何しろ駅から歩いて1時間、そこにあるYHに泊まらなければ、発見することはないドイツの秘境中の秘境ですから。

そこでお花畑とはいえないなどとケチをつけ続ける哀しい人です。

グーグルで Buckelwiesen で検索すると画像集が見つかりますが、これはYHを中心に広がる広大なブッケルヴィーゼン一帯の画像です。
    花の画像も沢山あります。
    ここからガルミッシュにかけての一帯はドイツの自然風景ではベルヒテスガーデンと並んで双璧といえるでしょう

せっかく、花のベスト時期の4~7月にミュンヘン&バイエルン州やインスブルック&チロルに行ったのに、ここを逃すのはにもったいから、ユーザーの皆様に紹介しているだけです。

一人の回答者がここは美しいからおすすめしますと書いてるのを、いやそこは美しくもないから行く価値がないなどという回答者はあなた以外には一人もいないでしょう。

少し、どうかしていますよ。