18/02/13 20:17

計画を立て楽しみにされている

結核楽しみにしているのに折るようですが、ダナンからタクシーを使って往復しそこまで費用をかけて行かれる所でしょうか疑問です。
世界三大ガッカリといわれるブリュッセルの小便小僧、コペンハーゲンの人魚姫、シンガポールのマーライオン個人的には+ミーソン遺跡も負けず劣らずかも。
ダナンも何もない所です、無理してもホイアンまで移動され宿を取られたら如何ですか。
ミーソンに行きたければ翌朝のツアーに参加されれば安く上がります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/02/14 21:14

ご意見ありがとうございます。

安いパッケージを利用するので、宿はダナンから動かせないんです。
    ミーソン遺跡はあまり期待し過ぎてはいけない場所だと色々調べていてわかってはいますが、ダナン市内の遺跡博物館も見る予定なので、せっかくなら現地にも足を運びたいなと思いまして…
    期待外れでがっかりというのも、実際行った人しか経験出来ませんし。
    ただ、すごく損をした気分にはならないよう、なるべく安いアクセス手段を探してみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件