ご回答ありがとうございます

SPIEL'ENさん、どうもこんにちは。
ご回答ありがとうございます!

>>決済されていればユーザンスは長くとも、可能枠は減るはず
そうなんです、ここです!
僕の言いたかったことを代弁してくださってありがとうございますw

今日もう一度カード会社に問い合わせてみたところ一応動きがあって、
「決済データとして上がってきてはいないが7日に使った履歴がある」とのことでした。
(その後取り消しがあったのかどうかまではわからないとのことでしたが)

今現在も予約は取り消されておらず、チケットもしっかり確認できる状態なので、
SPIEL'ENさんの言うとおり勝手にキャンセルされないようとにかくこちらの支払い意思だけはきっちり表していこうと思います。
僕も間違った手続きしていない自信があるのでw

ご回答ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント