Q&A

イズミールの安宿情報をお願いします

公開日 : 2006年04月01日
最終更新 :

こんにちは。
私は来週トルコに1週間一人旅する、20代の女性です。
今ホステルを探しているのですが、イズミールだけ良い物件が見つかりません。
出来たら10ユーロ以下で泊まりたいのですが、どこかお薦めなところがあったら、情報提供よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イズミールの安宿情報をお願いします

イズミールって街は観光の中継地点になるんで、安宿ってのは
    主にローカルの出稼ぎの人間が利用する類のものしかないですよ。
    エリアはバスマネ、です。ただ、環境的には騒音もひどく、
    泊まれたもんぢゃないです(って泊まったことあるんですが)
    バスマネは特に治安も良くないし、泊まるなら中級の星つきホテル
    もしくは一気にクシャダスやセルチュクに出るほうがいいですよぉ~。

参考までにですけど、ボルノバに一件激安な宿泊先がありますけど
    現在営業中かは分かりません。ボルノバ・メイダンのGarantiBankの裏側に
    あります。かなり裏道なんで見つけるのは難しいですよぉ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます!

せっかくレスをいただいたのに申し訳ないんですが、トルコ旅行ってきました!!今帰ってきたところです。
    結局イズミールには泊まらずエフェスを見てイスタンブールにその日のうちに移動しました。
    イスタンブールへはイズミールから行ったので少し見たのですが、結構大きい街ですね!!カッパドキアから出てきたものだから、ギャップにびっくり!

じゃんくさん、レスありがとうございました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件