18/03/09 15:03

ありがとうございます。

おかげさまでお教えいただいたグーグルマップでナコンチャイバスの位置
もわかりました。
今回は移動が深夜ですから、次回エアアジア便安くが取れましたらドンムアン
空港着が昼間の到着となりますので、ナコンチャイ利用をトライしてみようと
思います。ただ仰るようにナコンチャイのVIPは行き当たりばったりでは
なかなか席の確保は難しいようですね。コラートまでほぼ4時間半から5時間
の旅なので早く新幹線が開通してくれたらなァ~と考えております。
昔のようにコラート空港から飛行機が飛んでくれても歓迎です。

もう一点ご存知でしたらお教えください。
スワンナプーム空港00:30着でモーチットマイバスターミナルへ向かう
方法、もしくはコラートへ向かう方法をご存知でしたらお教えください。
始発のエアポートリンクを待てず、いつもはタクシーを利用してます。
万が一の危険性も考慮すれば、空港での待機かタクシー利用しかないので
しょうか。つまらぬ質問で申し訳ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/03/09 15:30

    すみません

    LCCしか使いませんので、スワンナプーム空港関係の情報はよくわかりません。深夜でしたら、やはりタクシーではないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/03/09 15:46

    ありがとうございます。

    私も好んでドンムアンへ入るのですが、最近は日本へのタイ人旅行客
    が増え、エアアジアも以前のように安いプロモーションもなく、
    ピーチの沖縄-スワンナプームを使わざるを得ないことがあります。
    スクート以外に日系のLCCがドンムアンへの路線を新設して欲しい
    ものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件