こちらも食欲が湧いてきました。

ポチさん早速の情報ありがとうございました。
正直言って私個人はあまり食にこだわっていませんが、ご紹介いただいた数々食べる楽しさが伝わってきました。
ギリシャで食べることに興味を持って帰国しそうですね。
お値段はどうなんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポチが最後にギリシャに行ったのは2004年のアテネオリンピックの時だけど、

高いという印象ではないです。 まあわたしは町なかのタベルナとかで食べたり、 スブラキ イーロ (焼き鳥とかハンバガーのようなものです) とか そんなの食べていたから、そんな高級な店にはいってないです。 エーゲ海の島なんかのほうに行くと海鮮なんかもあります(魚をグリルでやいてオリーブオイルとレモンと塩かけるとかシンプルなものからシチューのようなものとか揚げ物とか)が、 ギリシャ本土はだいたい肉類でしょうね。  うちの近所にギリシャ正教教会があってそこでのお祭りで ギリシャ人おばあさんなんかが、 いろいろ作って売っているのがそれはそれはうまいです。 ギリシャ料理は大好きです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ギリシャ料理

ポチさん楽しそうですね、今回は短期間ですが美味しいもの楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件