ありがとうございます

HEさん、ありがとうございます。

そうなんです、真夜中でどうにも動いてもしょうがないですし、”Sleeping box”の有るのを教えていただき感謝です。

また、Fly-thruでスルー出来るのも教えていただきよかったです。
HPに記述がありましたのでそうなのかなとは思ったのですが確信がなかったので。

今後もこのサイトを利用させていただき質問することが有ると思います。
見つけた際はまた是非ご教示いただきたくよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 皆さんにお礼が遅れてしまいましたが

マコチャンさん、再度HEさん、ソースソースソースさん

みなさんに有益な情報を教えていただき、たいへんありがとうございました。

頑張って乗り継ぎを、なんとか乗りきりたいと思います。

また、今後も当サイトでいろいろお世話になりたく、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/03/29 05:46

どのカウンター利用されますか

私はCheck-in counterに並ぶ時間節約にウェブチェックイン利用しています。
    ウェブチェックインで自宅印刷した搭乗券を持参しDrop-off counterで荷物を預入します。Drop-off counterの表示がない場合は誘導係員に尋ね時間節約を図っています。尚、ご承知かとは思いますが、エアーアジアの国内線のcheck-in counter利用は有料と認識しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Sleeping box

先月見てきました。(外観だけですが)
    ラウンジを運営するミラクルがやっていますね、新しく綺麗でしたよ。
    場所は第2ターミナル(国内線)4F
    宿泊だと朝食が付くようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件