Re: 通しのチケットとは?

こんばんは。チケットを通しで、というのは例えば
ライデン~ハーグ(下車)~~アムス
などといったルートでまわる場合は
ライデン~ハーグ、ハーグ~アムス~と分けてチケットを購入するのでは
なく、ライデン~最終目的地で購入、という意味で書きました。
(ただし一筆書き、同じルートを経由しないで移動する場合に限るはず)

風車に関してですが、私はキンデルダイクへ行ったのでザーンセ・スカンスは未経験
のため、同程度かはわかりません…
ライデンはシーボルト関連史跡と大学のある学生街で、田舎町の風車というイメージ
ではない為、雰囲気も求めるならザーンセ・スカンスなんでしょうか。

列車チケットで1日乗車券というのがあるのは知りませんでしたが、59ユーロだとちょっと
高い印象があります。途中下車できるルートを検討されてうまく移動するといいのかな。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/03/29 07:46

Reiden----Den Haag----Amsterdam

の普通乗車券が同一日でなく

日にちを跨いでも利用できる買い方があるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Reiden----Den Haag----Amsterdam

どうなのでしょうね…

• そうなのですか

おはようございます。

ライデン~最終目的地(この場合はアムステルダム)で、ライデン→ハーグ→デルフト→アムステルダムと乗れるんだ…。
    それはいいですね!
    一筆書きですね、そうするつもりだったので、だったらそのように利用したいです。調べてみます。

本当はOVチップカールトを購入して利用すればいいのでしょけど、短期なのでカード購入の料金、現金に戻す場合の手数料・・等々考えると利用する価値はあまり…と思いまして。

1日乗車券は、オランダ・トラベル・チケット。やはり平日は59ユーロですね…。一日ですからね…高いですよね…。
    土日なら39ユーロみたいですけど。
    キューケンホフ公園を入場券のみのチケットにしてアムステルダムから空港までの列車、空港~公園~ライデンのバス代も考えればトントンになるのかなぁ…
    こちらも考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件