Re: ボツワナ

Terra Africaさん。
回答ありがとうございます。

35年間アフリカに行かれ続けているなんてすごいですね。私は今回が初ですが、たぶんハマりそうです。
そんな方が確認されたことがないとは、案外聞かれないものなのでしょうか……。
既に病院の予約は満杯で、1人旅のため、どうなっても仕方がないなと思っております。

ビクトリアフォールズからボーダーまでバスもあるのでしょうか。
ボーダー→カサネはバスもあるとネットで見たことがあって、期待してます。
でもおそらくタクシーになるかと思うので、同じ方面に行く人がいることを願っております……。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジンバエ〜ボツワナ

反対方向で車で走ったので、自分では確認していませんが、タクシーを使う人が多いようです。
    ただ、カサネは、多くのツーリストの行くところでもあり、どの手段であれアクセスは簡単でしょう。
    ジンバエでは小額のドル紙幣が役に立ちます。この国はドル支払いばかりです。あるいは南アのランドも使えるでしょう。
    ボーダーでのビザもドル払いです。領収書を間違いなくもらってください。

ではお気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件