美味しいロコモコ

kayoさん ALOHA
○○店が美味しいと、評判になっていますね。
目玉焼きの玉子が程よく半熟になっているのが美味しいです、もちろん2個入りです。
ハンバーグを細かく切って、ご飯にグチャグチャと混ぜて食べます。
味はその店により好き嫌いがありますし、ハンバーグの焼き加減もあります。
出来ればあちこちの店を梯子するのもいいですよ。
以前美味しかったと思った店でも、玉子が焼きすぎていたり、ハンバーグが焦げるほど焼きすぎたりしています。
美味しいロコモコにめぐり合えることを、お祈りします。
私は昼食にロコモコかBBQのプレートを毎日のように食べています、とにかく安いので、おお助かりです。
 MAHALO

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/06 08:59

    ありがとうございます。

    グレービーソースっていうのがかかってるんですよね?
    いろいろなHPで見てると、お店によって色がまったく違うので
    味もまったく違うんだろうな-と思っていました。
    やはり2つ以上は食べてきたいと思います!!v(^^)v

    • いいね! 0
    • コメント 0件