【解決】レイルヨーロッパ からチケットが届きました。

こちらで先日ご質問させて頂いていた、4月12日(木)18時頃に購入したジャーマンスイストラベルパスの件ですが、本日(4月14日(土)の午後便で届きました!

インターネットで調べる限りでは、約1週間といわれていましたが、思っていたよりも直ぐに手元に届きました。
居住地が仙台の中心部ということもあって早めに到着したのかもしれませんが、渡航前に届いて良かったです。

回答いただきました方、どうもありがとうございました。
また、今回の経験は今後レイルヨーロッパ で購入される方の参考になればと思います。

こちらの質問は一旦締めさせていただきます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント