退会ユーザ @*******
18/04/22 19:16

私も同意見です

ルフトハンザとイージージェットとデルタ(ここは背後にアメリカ投資ファンドあり)は前から交渉に入っていましたがそのハンガリーのLCCは名前自体が初耳です。限定された路線のみ欲しいということではないかと勝手に推測しています。
報道記事ではここが一番信頼できるのではないでしょうか。イタリアの日経にあたる24太陽。
http://www.ilsole24ore.com/art/notizie/2018-04-16/il-fattore-tempo-vendita-alitalia--160832.shtml?uuid=AEouZLZE&fromSearch
ここでも大体似たような内容が紹介されています。交渉締め切り延長はもう決定されているようです。
あとは新政府がいつ誕生するかですが、私はレーガには嫌悪感しか覚えないので、彼らが政権の中心に入ったらいやですね。5星もただのポピュリストと思っています。ただポピュリストは税金の無駄づかいを批判するので、アリタリアへの融資を止めろとか資金回収しろとか言うかも知れません。1度目の破綻の際に海外企業への売却を止めさせたのがベルちゃんなので、彼の系統の政党なら今回も反対しそうですが。こっちもアリタリア同様の三つ巴なので、結論に達するまでが大変そうです。さて半年後どうなるでしょう。この国のことだからまた先送りかも知れませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント