退会ユーザ @*******
18/04/22 19:21

まだ結論は出ていませんよ

売却交渉が先送りになっているだけなので、話が決まったらその時はその航空会社がどう判断するかわかりません。
ルフトハンザやイージージェットやデルタがアリタリアの発券済航空券を保証してくれるかどうか?切り捨てかも知れない。
まあ自分の航空券さえ無事ならその先のことなんて知らないもん。←極めてエゴイスト(安い国内線ですが・・)

フラッグシップというけど、1度目の破綻のあと民営化されてからは機体から国旗は消されてますよ。報道でもex-と書いてあるし。
代わりにエアイタリーがそれを狙っているとみました。むしろこっちに乗りたい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント