噴射飛航? 私も足し算引き算は良く間違えますが、ここで、質問するってそれなりに勇気が要るはずなので、変だなと思っていたのですが・・・。 www.turbojet.com.hk 香港國際機場 (經海天客運碼頭) 航空公司資料 航空公司 最少中轉時間(分鐘) 全日空航空公司 (NH) 110 で、8S123が13:15です。これが確かに50分・・・・。でも絶対無理。 >ターミナル間の移動だけなので 30分前までにフェリー乗船手続き これは、『香港なめたらあかんで』の典型でしょう。 NH 859 HND 0850 HKG 1225 で今と秋とでは風向きも違うし、台風がいつ来てもおかしくない時期・・。今でも10分程度は軽く遅れ、30分以上もあります。そもそもが、上空旋回が珍しくない空港だし、羽田は出発ラッシュです。 香港國際機場 開航時間前60分鐘 (需要托運行李) 開航時間前30分鐘 (毋須托運行李或使用行李直掛服務) 確かに荷物を預けないのなら30分までも可能ですが、NH 859からはまず無理です(10分早まることもあるので、運次第ですが)。まあ、失敗しても、入国か下の金光飛航なら間に合うす、入国しても少し遅れる程度です。本当に現地で急ぎの用事があれば話は別です。 本当に金光飛航なら、 hk.cotaiwaterjet.com 海天客運碼頭之航空公司資料 請預先查閱可配合航機時間之船期: 航空公司 最少中轉時間(分鐘) 全日空航空 (NH) 110 行李直掛服務ですが、、、 海空中轉: 空海中轉: ともに、日本航空公司 (JL)はありますが、全日空航空 (NH)はなし。香港航空 (HX)と 香港快運航空 (UO)、中華航空公司 (CI)、それに長榮航空 (BR)も両者可。中國國際航空公司(CA)は前者はあるが後者はなし。 しかし、接駁香港國際機場航班では、全日空航空公司 (NH)は最少中轉時間(分鐘)、有托運行李 80 沒有托運行李 65でありますね。 疑問:金光飛航なのですか?金光飛航なのですか?