と思ったら

駅が乗っていませんでした(;'∀')乗り換えなのですが、、(;;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: と思ったら

    猫祭りについて調べたら、最寄りの駅はIEPER(イーペル)と言うところではありませんか?

    乗換駅は入力する必要はありません。

    目的地にIEPERを入力すれば良いのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうでしたか(;'∀')

    ありがとうございました。
    見つかりました。列車の時間を押すと
    検索中フリーズしてしまいます(;;)
    ネットカフェかどこかでもう一度
    みてみますね。

    カスタマーサービスとチャットが
    日本語でできるので良いと思ったのですが、
    クッキーをオンにしても日本語が入力
    できなくて残念(;;)

    別のパソコンでトライしてみます。
    ありがとうございます!