18/05/27 16:22

4歳児は添い寝すれば無料。

Operated by ÖBBの列車なので年齢条件はイタリア国内列車のルールではなく ÖBBの決まりで統一でしょう。料金は統一ではないですが。
それでこうなっていますが英語版ではこの国際列車の決まりが見事に省略されています。
5歳児までは添い寝する、或いは座席の場合単独で座席に腰掛けない条件で無料。
(イタリア国内列車はこの条件が3歳までらしい)

Euronight Italia-Austria
0-5 anni Senza posto a sedere/cuccetta/letto: GRATIS
Con posto a sedere/cuccetta/letto: come ragazzi 6-14 anni
6-14 anni Offerta CHILD (prezzo forfettario differenziato per servizio)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 4歳児は添い寝すれば無料。

OBB車両はOBBの規約が適用となるのですね。これで予約をしたいと思います。大変助かりました。有難うございました。他の皆様も丁寧に教えていただき有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件