クイーンズタウンで年越しですか

宿は確保されてますか?
まだなら。即、予約した方がいいですよ。
現時点でかなり予約入ってるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: クイーンズタウンで年越しですか

    クイーンズタウンで年越しです。
    ホテルやオプショナルツアー など、すべて予約済みです。予約できて、あとは待つだけかなと思っていたら、乗り継ぎに時間がかかるということで、乗り継ぎ時間が短いのではないかと不安になり、質問させていただきました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: クイーンズタウンで年越しですか

    くぅ太郎さま
    こんばんは

    昨年12月25日同じ成田発で、クイーンズタウンまで行きました。
    私はなんとそれより一つ前の10:30オークランド発の切符の手配をしてしまい
    後から時間がかかると知りました。
    結果なんとか乗れました。

    私も前の席にしてもらうほうが、いいと思います。
    トレッキングシューズ持って行ったので、入国審査ですぐ出せるようにして
    食べ物も一緒に出したら、すぐOKでした。
    お姉さんは、たどたどしい日本語を紙を見ながら、質問してきたので、
    聞かれる前に、出したほうが早いと思います。


    到着の国際線ターミナルと国内線ターミナルは少し離れています。
    わかりやすいですが、あらかじめグーグルマップでどこの出口から出て
    どの道を歩くか(周りは駐車場のためみんな同じに見えます)
    シュミレーションしたらどうですか?
    巡回バスがあるので、あまり歩いている人がいなく、聞くに聞けません。
    体力あったら走って下さい


    入国を早く済ませることも大切だと思いますが、
    再度国内線で荷物預けますので、機内持ち込みだけだと
    ギリギリでもなんとかなると思いますが、預けるものあると難しいと思います。

    お正月のニュージーランドは最高です!
    今から楽しみですね!