さすけねえ様

私も今回アエロフロートに乗るのが1995年以来なので、なんと23年ぶりです。あの時は成田発が数時間遅れて、モスクワでパリ行きにトランジットできませんでした。他の旅行者達と一緒にビザ無しで入国して、エアポートホテルに軟禁状態でした。ホテルは茶色い水しか出なくて飲む事もできず、まだ20代前半だったのもあってびっくり体験の連続でした。今回はアエロフロートがどれだけ変わったのか、今でも着陸したらみんな拍手するのか、シェレメーチボ空港は今でも撮影したら捕まるのか(笑)など、楽しみで仕方がないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アエロフロートは夜ばかり飛んで(高緯度だから)眠れる

それは大変な待遇ですねタダでモスクワに泊まれただけいい経験と割り切りましょう。

さすけねえはトイレの便座が木て背もたれがパタパタ倒れる飛行機に思い出が。

いつでも軍事目的の輸送機になるので背もたれが倒れるって話に驚きました。

天然ガスの掘削かと思われる炎の列を見たときここが死んだ親父が労働させれたシベリアと思ったときになぜか涙が出てきました、

麻雀の賭けるものが無かったら黒パンを賭けていつも黒パンだけは食えたって話をおないときに聞かされて、機内食に黒パンが出て来てこれかって?

ま~いろいろありますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件