誤字修正等

読み返したら変だったので

>基本的に時間帯によって変わることはありません
→ 基本的に、同じ船の料金が時間帯によって変わることはありません
  船会社が早割の様なチケットを出す場合も、時間帯を限定することはなかったと思います。

>今からBlueStarFerriesで割引があります
→ 今なら~

以前、別の方の質問(夜行便は安全か?)でも書いたのですが、慣れてしまえば夜行便でキャビンを取らずともカフェの座席で眠れます。
でも「寝るならきちんと横になりたい」人ならキャビンを取った方がいいでしょう。
そのあたりは個人差があると思います。

それとピレウス到着の時間も考慮した方がいいですよ。
到着後、ピレウス宿泊ならまだ良いのですが、アテネ市内に移動するのはおすすめしません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フェリーにするか飛行機にするか?

早速のレス、ありがとうございました。おかげ様でフェリーの様子もわかりました。なかなか快適の様ですね。でも32ユーロするんですね。最低でも。そうすると、60ユーロ位だして、飛行機使った方が時間も短縮できるかな?なんて考えちゃったりもしています。とにかくもう少し色々、検討してみたいと思います。サントリーニ島は、憧れの島ですが、ホテルの値段の高さにはびっくりです。コースも含めてもっと検討の余地ありです。でも、色々教えてくださってありがとうございました。とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件