というよりも・・

こんにちは。

朝食(たたし、ソーセージを除く)が3食の中でいちばん美味しいです。
要点は同じだと思いますけど、。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/06/09 08:43

    これは同感

    不味いけれど一番まともだということ。

    ロンドンのいくつかある小規模空港の近く(バスは有料・・・)の大手チェーンホテルでした。我々がイングリッシュブレックファーストと称しているものは問題なく食べられたし、恐らく外で食べる現地の食事の中では最高に美味しい(唯一まとも)なものでした。でも、English Breakfastと書かれたコーナーにあったのは、、、この世のものとは思えない食べ物・・・。

    ヒースローから出るフライトが遅れるので食事券をもらいました。しかし、何処に行っても滅茶苦茶高い上に、みるからに不味そう・・・。ラウンジに戻ってまだまともな食事を選びました。これは美味しいと言われている香港でも同じで、CXが遅れるので食事券を出しました。このときはじめて空港の食堂(フードコート)で食べました。不味い・・・・。香港であれほど不味い食事は久々でした。CXのラウンジは最近どんどん改装され、場所によってはかなり良いものを出します。機場で客から金を取る食事が特別なのかも知れません。フライト時間が変更になり、乗り継げないために機場酒店の提供と食事券の提供を受けました。折角なので、ホテル内で食事を摂りました。隣に今では珍しい若い日本人女性の二人連れが居ました。他に美味しい店はあるのに、なにもここで食べなくても良かろうにと思うほど・・・不味かった。到着ラウンジが使えたので、そちらに行けば良かったと後悔したレベルでした。空港の特質でしょうね。競争がないところは堕落する。

    • いいね! 0
    • コメント 0件