18/06/24 20:28

トイレ休憩はない

昨年、長距離バスでFlixbusを利用しましたが、トイレ休憩はありませんでした。ただしトイレは車内にあります。確か、その路線では小のみ可能だったかと。よく覚えていません。今年も利用する予定ですので、その時確認してみようと思います。トイレ休憩はありませんが、途中で乗客が降りたり、新たな客が乗ったりするので、大きな街なら10分から15分くらい停まります。その時にドライバーも交代します。運よく近くにトイレとか店があれば行くことも可能でしょう。

座席で飲食は可能です。Flixbusの場合、ドライバーから買うこともできます。ただし、乗車前に近くの店で買ったほうが安いかと。前回、Flixbusに乗った時は利用しなかったので飲み物がどれくらい冷えているのかはわかりません。

アメリカで長距離バスを利用した時はドライバーが昼休憩をバーガーキングで取ったので、自分もそこで食事しました。ヨーロッパではそういうことがなかったです。使ったのは一回だけですけど。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント